入学

b0163528_13503095.jpg


桜 満開ですね
今日は高校の入学式でした。

ハッチの娘たちもそれぞれの高校で、新しい出会いが待っています。
私たち親も新しい出会いがあるといいな~
[PR]

# by yayo0704 | 2016-04-06 13:54 | ハッチ

卒業

ハッチの娘たちが中学校を無事に卒業しました。

これで私たちも、中学にいくこともなくなるんだな~
行事で会うこともないし、予定はそれぞれで寂しくなります。

ハッチとしての活動も、それぞれになってきていて
これからは、ハッチとしてより、個人名で参加することも多くなります。
個人としても、また応援よろしくお願いします。

相模大野のアートクラフト春の市
L313さんが参加します。
見に行ってみてくださいね~♪
[PR]

# by yayo0704 | 2016-03-17 15:23 | ハッチ

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年はどんな活動が出来るか・・・まだまだ未定ですが
今年もハッチをよろしくお願いいたします。


ハッチの娘たち。
今年は受験生です。
2月には高校が決まります。
皆が行きたい高校に合格しますように~
[PR]

# by yayo0704 | 2016-01-09 20:47 | ハッチ

クリスマスツリー

b0163528_22443582.jpg


























pomme+です。

毎年きれいなクリスマスツリー。
初めて写真に撮ってきました。

お店もクリスマス一色。
今年はダブル受験な我が家は、クリスマス返上でお勉強かな?
[PR]

# by yayo0704 | 2015-12-05 22:50 | pomme+ (ポム)

中央林間手作りマルシェ

ご無沙汰しています。pomme+です。

今日は急にものすごく寒くって、まだイ草カーペットの我が家には
寒さがしみました・・・

イベントのお知らせです。

11月29日日曜日 10時から16時

中央林間駅で開かれる手作りマルシェに、L313さんが出店します。

ハッチでは初の出店。
L313さんが一人で出店されるので、応援に行ってみてください。
[PR]

# by yayo0704 | 2015-11-02 21:51 | pomme+ (ポム)

キルトフェスティバル

pomme+です。

シルバーウィークですね。

今日はお友達と、
東京ドームシティで開かれていたキルトフェスティバルに行ってきました。

b0163528_2033495.png







冬のフェスティバルとは違って展示が少ししかなかったのですが
クリスマスバージョンでとてもかわいい作品がいっぱいでした。

ショップも盛りだくさんで、ハギレをたくさん買ってきました。
そろそろ、手作りスイッチ入れようかな~
[PR]

# by yayo0704 | 2015-09-19 20:37 | pomme+ (ポム)

学校説明会

pomme+です。

お盆休みも終わって、子供たちの学校関係のイベントがたくさんありました。

娘の高校見学にも三校行かせてもらって
その中で、息子の高校の説明会にも行きました。

知ってることばっかりと思ったら、へ~という気づきもあったり
部活質問コーナーで野球部の部長&マネさんと久々の再会をしたり。

秋に文化祭や高校で開かれる説明会にいって
本格的にしぼっていくようです。

息子は、大学のオープンキャンパスに一緒には行ってくれず・・・
彼がもらった資料を見るのみ・・・つまらん
行きたい大学を見に行って、ますます行きたくなって
お勉強にやる気が起きるといいんだけど~
[PR]

# by yayo0704 | 2015-08-23 10:57 | pomme+ (ポム)

スイーツバイキング

pomme+です。

毎日暑くて暑くて・・・
うだうだしています~

昨日、仕事がお休みだったので恵比寿まで
スイーツバイキングに行ってきました。

b0163528_16391228.jpg







いつも、写メ撮る前に食べてしまって
せっかくのケーキを撮りわすれてしまうのですが。今回も・・・
最後に食べたクリミアという
ラングドシャの中に濃厚ソフトクリームが入ってる最高においしいアイスだけ
撮ってきました♪
[PR]

# by yayo0704 | 2015-07-31 16:43 | pomme+ (ポム)